来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

歌愛ユキのメンバー加入を考えてみた【ぱんたんず】

みんなが「ユキちゃんがいない」って言うからメンバー加入を考えてみたよ。

すぃぱらレコーディング終了

5月のM3でリリースするすぃぱらCDはアニメ中心のカバーCDなのですが、今までのすぃぱらとはまた違った感じの曲調にしていく予定。良い感じの歌がとれたので今からアレンジが楽しみです。

すぃぱらレコーディング

すぃぱらの佳春さんとYocchiさんが今朝来沖。 ただ今すぃぱらの新作レコーディング中です。すぃぱらのレコはいつも通りめろこ。がエンジニアもやってるので私がマックでメール書いたりしつつ待機。 14日にMELTY BLOOD配信開始されましたね。ちょこちょこ歌い…

バトるロイヤルバレンタイン!

ボカロ新曲です。ぱんたんずは頑張る乙女を応援します。

眠れぬ夜にはお伽話を

再アップしました。

あわもえ発売

萌える泡盛「あわもえ」11日に発売しました。 イメージソングを来兎が担当しております。いっしょにすりーぴんぐも発売しました。 こっちもよろしくです。

いっしょにすりーぴんぐのサンプル到着

さて、見てみるか。 発売間近です!よろしくーやっぱりblu-rayがおすすめ。いっしょにすりーぴんぐ [Blu-ray]プリマステア 2010-02-11売り上げランキング : 337Amazonで詳しく見る by G-Toolsいっしょにすりーぴんぐ [DVD]プリマステア 2010-02-11売り上げラ…

Magical Sound connection

コスプレOKのアニメゲーム系クラブイベントを開催します!コスプレするも良し、踊るも良し、じっくり聴くも良し、友だちとウンチク語るも良し、ゲーム・アニメ好きの紳士淑女が集まって思い思いにに楽しみ、不思議空間を共有する素敵なイベントにしていきた…

Melty Bloodカラオケ配信日

Melty Bloodのjoysound配信日ですが、2月14日みたいです。 よろしくー