来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

畑亜貴さんライブ

27日に宜野湾のライブハウスk-mindで畑さんのライブがありました。 演者とお客の距離が近くて、大都市のイベントでは得られない貴重なライブでした。元セガのコンポーザー並木晃一さんにもお会いできましたし!これから福岡や埼玉などツアーするらしいですよ…

スッキリ美顔ローラー美顔ローラー

めろこ。が宝島社のスッキリ美顔ローラーを買ったので、私も使ってみたのだけど、なんかこれ気持ち良いよwテレビ見てるときとかにコロコロするといいかも。コミケの時に小顔になってたらこれのおかげです。スッキリ美顔ローラー ゲルマニウムボール12個付き…

作戦名ラグナロクのCDが発売する日が来るとは!

俺的ネオジオシューティングサウンド第一位の作戦名ラグナロクのCDが発売されましたよ!!!スイープのサイトから買えますよ。 http://www.sweeprecord.com/このゲームの音楽を聴くために、馴染みのゲーセンから別のゲーセンに足を伸ばしておりました。ネオ…

顔合わせ

FM沖縄で番組制作をされてる方とお会いしました。これからの放送局についてお話したり、USTREAMについてお話したり。 何となくノッてきたので、近々UST番組やるかもしれません。テクノポップ講座のあとどんなものを作ればいいかが上手くまとまらずぐだぐだに…

コンテンツファンド

昨日は沖縄のコンテンツファンドの説明会に行ってきた。 直接ファンドから出資を受けることはないけど、沖縄初のコンテンツビジネスでなんか面白いことできたらいいな・なんて。その懇親会もクリエイターがいっぱいいて面白かったです。マブヤーの裏話が聞け…

いっしょにとれーにんぐ026

いっしょにとれーにんぐ026(おふろ) (DVD+microSD)株式会社プリマステア 2010-12-24売り上げランキング : 105Amazonで詳しく見る by G-Toolsいっしょにとれーにんぐ026(おふろ) [DVD]株式会社プリマステア 2010-12-24売り上げランキング : 248Amazonで詳しく…

琉Q!キュン×2

あわもえのイメージソングをがくぽに歌っていただきました。泡盛「琉Q泡盛 あわもえ」 720ml 25度請福酒造 売り上げランキング : 2199Amazonで詳しく見る by G-Tools

買ってしまった

Mac

うっかり買ってしまったよiMac。Apple iMac 27インチ 2.8GHz Quad Core i5 1TB MC511J/Aアップル 2010-07-28売り上げランキング : 19576Amazonで詳しく見る by G-Tools最近シルシルミシルでヤマダ電機が紹介された効果で、結構安く購入することが出来ました…