来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

すぃぱらレコーディング

すぃぱらの佳春さんとYocchiさんが今朝来沖。
ただ今すぃぱらの新作レコーディング中です。すぃぱらのレコはいつも通りめろこ。がエンジニアもやってるので私がマックでメール書いたりしつつ待機。



14日にMELTY BLOOD配信開始されましたね。ちょこちょこ歌いました報告も来てます。
9年ぐらい前に作った曲で、歌ものとしてはこれが5曲目(その前の4曲はGOF)で、かなり悩みつつ試行錯誤して作ってました。それが今になってカラオケ配信されるとはもう驚きです。

今じゃ作った歌モノ曲は100曲は超えてると思うけど、やっぱり初期のものは強く記憶に残っているので感慨深いですね。