来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

adobeプロダクションプレミアム購入。

ずーっと買おうか悩んでいたadobe、めろこ。にいつまでもGIMPで悪戦苦闘させるわけにもいかないし、aiファイルがちゃんと開けないのは印刷物とかやっぱり困るんで思い切って購入。Adobe Creative Suite 5 Production Premium Windows版定価:¥ 261,450新品…

facebook始めました。

しかしfacebookはむずかしい。自分のページも作ったけど、カスタマイズとかさっぱりわかりません。色々弄った後に公開しようと思ったけど、なんか目処が立たないので公開。facebook 来兎/リサレコ「いいね!」が25個たまるとアドレスが短くできるらしいので…

沖縄美人時計の撮影

沖縄版美人時計の募集があったので、昨日は圭人、今日はのえるの撮影をしてきました。沖縄版は4月に開始だそうです。パネルを奪ってみたりw

TKG Vol.2ありがとうございました。

うちのボーカル、東圭人と金城のえるの初ライブ終了しました。たくさんの声援に助けられました。ありがとうございました。これからも圭人とのえるの応援よろしくお願いします。

明日は沖縄北谷でオタ系ダンパ『TKG vol.2』です

只今ボーカリスト育成中。 明日がその初お披露目なのです。東圭人と金城のえるをよろしくお願いします!TKGサイト 以下コピペ ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【緊急!震災チャリティー】 TKG vol.2 〜わたしにできること〜 ━━━━━━━━━━━━━━━━━毎月第四金曜日に、北谷Salt…

ブリリアント♢ダイアモンド公開

公開を自粛していた幻想エアリー「ブリリアント♢ダイアモンド」ですが、いつまでも自粛していてはダメだと思い公開に踏み切りました。アニメうた王国フル↑で配信している幻想エアリー着うたフルの売り上げを3月以降しばらくの間、東日本大震災の義援金として…

iPhoneは誰でも使えるのか実験開始

うちの母にiPhone4を買わせてみました。私の考えでは、携帯が中高年に難しいと思われているのは、ボタンが多いから。「はい」か「いいえ」の二択なのにボタンが20個近くあってはどれを押したらいいかわからない。だから最近のテレビのリモコンも同様に難しい…