来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フリック入力

日頃の文字入力はPCのキーボードを使っていて、スマホはあくまでサブという認識。とはいえ、もうちょい真面目にフリック入力の速度を上げたいと思い、しばらくこのブログをスマホで書いてみようと思います。フリック入力って割と文字書くだけなら早いんだけ…

親知らずを抜く

親知らずを抜きました。これで3本目なんですけど、1本目は楽勝、2本目は1本目で楽勝だったから舐めてかかってたら、くすりの飲み忘れてひどい目に遭ったので、今回は慎重に。しかし、今回は上の親知らずだったんですが、下の歯よりも根っこが小さいとは言え…

魔神少女エピソード3声優公開オーディション

魔神少女エピソード3声優公開オーディション開始です!声優にご興味のある方、ぜひご参加くださいませ。 詳細は下記のサイトを御覧ください。http://insidesystem.heteml.jp/mjsj3/CV_Audition.html

ビーチパーティー

ビーチパーティーで、亡くなった友人を偲ぶ会でした。ビーチパーティーは楽しいですが、じんわり寂しくもあります。

東京ゲーム音楽ショーで手にいれたCD

東京ゲーム音楽ショーでは自分のスペースがありますので、あまり留守にしないように一瞬出てはCDを買うを繰り返しておりました。自分が出展側だと、ゆっくりまわれないんですよね。ZUNTATAのクレジット音CDが売り切れで買えなかったのが心残りです…

東京ゲーム音楽ショーありがとうございました!

東京ゲーム音楽ショー2017ご来場ありがとうございました。 とても良いイベントでした。98年のQOHから最新のおそ松さんのへそくりウォーズのファンまで、たくさんの方からお話が聞けました。お姉ちゃんの3乗のCDを持ってきた方がいたり。 うちの聖奈とBloogDr…