来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

同じ作品を何度も読む

咲坂伊緒とみきもと凛が好きすぎて、「ストロボエッジ」と「アオハライド」、「きょうのキラ君」と「午前0時、キスしに来てよ」を各3回は読んでいます。内容は知っている。しかし読み返しても面白さは変わらない。これらの作品は繊細な顔の表現と大胆なコマ…

EVO Japan 2020お疲れさまでした

EVO Japan 2020に出場、観戦に行った皆様お疲れさまでした!私はいけませんでしたが、生放送とTwitterで盛り上がりを感じられました。UNIst優勝のNotes選手、BBTAG優勝のkubo選手、メルブラ優勝のもあい選手おめでとうございます!EVOJAPAN 2020 サイドトー…

EVO Japan2020 のフラパン関連

EVO Japan2020開幕です。アークシステムワークス様のブースにて『UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late[cl-r]の国内初試遊出展を実施です。日時2020年1月24日(金) 9:00~20:002020年1月25日(土) 9:00~18:00場所幕張メッセ 国際展示場 6ホールアークシステムワ…

香川のゲーム規制の視点を変えてみる

香川県のゲーム規制条例と四国新聞。https://togetter.com/li/1454680このまとめ面白いです。PCとスマホの価値もわからない老害が地位と名誉のために、悪者にしやすいゲームをやり玉にあげたということでしょう。規制って、感情と世論なんですよね。だから、…

新年初eスポーツ大会

「Okinawa Onedot e-Sports Festival 2020」に行ってきました。メルブラ とUNIを種目に選んでいただき有り難し。個人ではスト5 に出場して初戦負け、ルーザーズ4回戦負けで終了。アビゲイルでダルシム相手は厳しい!修行します。ワンドットさんは大会を重ね…

映画『ヒックとドラゴン』を見ました

テレビシリーズもちょいちょい見てました。なんか映画人気ないっぽいそうで。面白いですよ。感想としては、主人公がキスマイの宮田くんに似ています。公開中にぜひ。 映画『ヒックとドラゴン 聖地への冒険』公式サイト 世界54か国NO.1!『ボス・ベイビー』ド…

格付けが見たかったんだよ

うち、地上波見れないのです。だけど正月恒例の「芸能人格付けチェック」がどうしても見たくて、そのためにホテルを取りました笑ホテルでダラダラ見る正月番組は最高ですね!ダラダラした分2020年しっかり頑張ります。

明けましておめでとう御座います

今年もよろしくお願いいたします。1日から、特に変わらずいつもどおりに過ごしております。とはいえ、行きつけのカフェは休みなので、別のカフェに。2020年はもっとわがままに生きていきたいなと思います。いかにやりたくないことをやらずに乗り越えるか。そ…