来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

作戦名ラグナロクのCDが発売する日が来るとは!

俺的ネオジオシューティングサウンド第一位の作戦名ラグナロクのCDが発売されましたよ!!!

スイープのサイトから買えますよ。
http://www.sweeprecord.com/

このゲームの音楽を聴くために、馴染みのゲーセンから別のゲーセンに足を伸ばしておりました。ネオジオCD版が出たらCD-DAで聴ける!と思ったのに発売しなかったし(泣

インターネットなるものを始めてすぐ、並木さんのサイトを発見してファンレターを送ったのも良い思い出です。今や私が音楽を担当したゲームでゲスト参加してもらったり動画に出演してもらったりとお世話になっております。いやぁ世の中何があるかわかりませんね。

これだけ時間が経ってCD化されるという奇跡。やっと時代が並木さんに追いつきました。
この勢いで是非バトライダーもCD化して欲しい今日この頃。