来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

東京ゲーム音楽ショーありがとうございました!

S__21848068.jpg


東京ゲーム音楽ショー2017ご来場ありがとうございました。 

とても良いイベントでした。

98年のQOHから最新のおそ松さんのへそくりウォーズのファンまで、たくさんの方からお話が聞けました。

お姉ちゃんの3乗のCDを持ってきた方がいたり。 
S__111681680.jpg

うちの聖奈とBloogDrain -again-を歌ってくれた長尾玲奈さん。
S__111681681.jpg


谷岡久美さん霜月はるかさんみたいに売れるんだぞ、と聖奈に言いつつの写真。
S__111681689.jpg

私の中では昔のゲームを「終わったこと」としていても、そのゲームを今でも遊んでくれてる・聴いてくれてる人がいるわけで、勝手に終わったこととせずにちゃんと今もどこかで聴けるようにしようと考えを改めました。
 
来年はライブをやりたいな。