来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

キャンプフォスター内のアニメファンイベント、コミコン

f:id:lisa-rec:20150925023026j:plain

10月17日に行われる、キャンプフォスター内のアニメファンイベント「コミコン」にて手登根優貴がライブやります。

なぜかコミコンのFBページでは何もしない私も紹介されていますw

普段は引きこもり状態で曲を作ってるわけですが、私も案外「知る人ぞ知る」ぐらいにはなっていて、この前沖縄に来ていた外国人ゲーマーも私のことやUNIの音楽を知ってました。

音楽は勝手に広がっていくものなので、もっと海外も意識しなくちゃなぁなんて思います。めざすは「音楽で世界平和」なので。

 

「コミコン」は外部から日本人も入れることになりましたので、もしお時間ありましたら遊びに来てください。身分証がないと入れないのでご注意くださいませ。