来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

手登根退院しました。

f:id:lisa-rec:20150323202030j:plain

2月に階段から落ちて骨折し、しばらく入院しておりました手登根優貴がめでたく退院しました。

 

さっそくボイス収録でした。間に合ってよかったです…

なにをやるにしても、まずは健康でちゃんと体を動かせなくてはいけません。病気はものによってはしょうがないとしても、怪我のリスクは日頃の意識で減らせます。

 

今回の手登根は階段を登っているときに疲れでふらついて落ちたのですが、打ちどころが悪かったら死んでます。治る怪我で本当に良かった。

毎週ニコ生で「よくぞ生きて返ってきた!」と言ってますが、車がバンバン行き交い、やたら高層の構造物の下を歩いたりしながら日々生活しているわけで、運が悪ければたまたま老朽化した看板が落ちてきて即死かもしれない世の中なわけです。だから1週間生き残れたのはエライんです。

 

まずは睡眠・休憩はちゃんととることですね。睡眠大事。

 

私も死なないように日々生きていきますので、みなさまもうっかり死なないように何卒よろしくお願いいたします。