来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

趣味としてのお絵かき

iPadが非常に良かったので、お絵かきというか落書きをまたやってみたいなと思い始めたり。
音楽は完全に仕事なので切り離すことができないのです。だから仕事じゃない趣味としても面白いかなと。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2634.JPG
ジャンク堂に行ったのでこんな本買いました。
最近「転生したらスライムだった件」「ソードアートオンライン」「ゴブリンスレイヤー」と立て続けにファンタジーものアニメを見てて、そういや中学のときイースの二次創作マンガ描こうとして挫折したなぁと思い出したりしてました。
鎧が好きなんです、特に肩当て。それが描きたい。
ファイル書き出しの合間なんかにちょいちょい描きたいと思います。