来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

ドライヤーを買いました

d45mhzB1B4.jpg
15年以上使っていたPanasonicのドライヤーが壊れてしまいました。十分働いてくれました。
それで、以前テレビ番組「がっちりマンデー」で見たドライヤーが気になってたので買ってみました。

価格は、17000円!

高い。

でも、これが凄い。圧倒的風量で、温風が熱くないのに今までの2倍は早く乾きます。
たまにホテルなんかにある、驚くほど風が来ないドライヤーにキレる私には最高のドライヤーです。
今までより1分早く乾くとして、月30分。年間6時間の時間の節約と考えたら全然高くない。
やはり高いものは良いのです。