来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

もうすぐコミケ。

あれよあれよという間に14日ですか。

リサレコは「16日土曜日 西ゆ21b」です。リサレコCDっていう100円CD出します。ぐろ〜部の曲紹介とOPショート版、カラオケ版を収録。
あと、リサレコ新聞っていうペーパーも配布します。こちらはボーカルさんから頂いたコメントなどをまとめてます。
見かけたら是非寄ってってくださいな。


今回は手荷物検査有りですか。物理的に無理じゃないのか!?なんて思ったんだけど、めろこ曰く『東京ディズニーランドは毎日やっている』とのこと。max14万人を捌いてるらしい。出来ないことは無いのか。

しかしコミケは今回はじめてだし、手際よくやれるとは思えないからやっぱ心配だねぇ。すぐ会場に入れないからと暴れだすお子チャマとか湧かなければいいけど。