来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

ありがとうございました。

夏コミ2日目、リサレコスペースに来てくれた皆様ありがとうございました。
次回は新作出します!すまん!!


フランスパンの方はぐろ〜部が一瞬で無くなってしまい、買えなかった皆様すみませんでした。
同人ショップにはまだ在庫潤沢にあるはずなので、是非是非よろしくお願いします。


コミケ後家に帰ってめろこがぐろ〜部遊んでるのを横で見てたんですが、私が言うのもなんだけど良い出来ですよ。

発売前に完成版サンプル貰ってたけど、シリアルが入ってなくてインストールできなかった(笑)ので、これからぼちぼち練習して、通信対戦やってみようかと。