来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

M3間近

A-04

来兎の実験曲のカセットです。一応CDも作ることにしました。100円。

おなじことを毎日繰り返していると、新しいことというか、なにかいつもと違うことをしたい!という衝動にかられることがあります。そこで始めたのが、実験プロジェクト。日頃弾かないギターを無理矢理弾いてみたり、歌をうたってみたり、そこらへんにあるものを叩いてみたり、ずっとワンコードで粘ってみたり。

とにかくいつもの来兎とだいたい真逆な感じです。それでもよろしければ聴いてみてください。

あと風葉のプレビュー盤は今回見送りました。クオリティと言いますか、方向性と言いますが、ちょっとこれは違うと思い、一度見直すことにしました。


よろしくです。