来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

ますますだめになるミュージックタウン

ミュージックタウン、ゲームセンター入居で対立(琉球新報
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-138710-storytopic-5.html

【沖縄】音楽による街づくりを目指す沖縄市東門美津子市長)が島田懇談会事業を導入して整備した中核施設「コザミュージックタウン」内に出店するゲームセンター「ゲオパーク」をめぐり、「施設のコンセプトに合わない」と反対する市、市教育委員会と「空き店舗を解消したい」とする地権者でつくる「ドリームコザ」(吉元章代表取締役)の対立が深刻化している。市PTA連合会、市青少年健全育成会議、市婦人連合会などが11日に同施設で反対集会を予定するなど双方の溝は埋まらず、オープンから1年余で、音楽による街づくりの取り組みに、足並みの乱れを見せている。

見事なだめっぷり。ゲーセンならミュージックタウンよりもコリンザの方が良いと思うけどね。


来年めちゃくちゃ安い店舗探してスタジオ作るかね。遊べるスタジオするからみんな来てよ。