来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

ワーキングチェア

オカムラ
http://www.okamura.co.jp/product/seating/baron/index.html
オカムラのワーキングチェア、baronを買ってそろそろ一年になるのですが、今年は腰が痛くならないです。やっぱりあの腰痛は椅子が悪かったと。

baronの前に使っていた椅子も25000円はしたのですが、クッションの感覚は悪くないけどどうも深く腰掛けないと安定しなくて、打ち込みの際に前のめりになってました。

baronは座面の長さがちょうど良く、常に背もたれに腰背中をくっつけて安定してるので、長く座ってても疲れにくいです。

価格は10万程と高いですが、買ってよかったです。周りでも愛用者多いですよ。

バロン (Baron) チェア 【エクストラハイバック】 固定ヘッドレスト ポリッシュフレーム 可動肘 座クッション ブラック CP87BR FDF1
バロン (Baron) チェア 【エクストラハイバック】 固定ヘッドレスト ポリッシュフレーム 可動肘 座クッション ブラック CP87BR FDF1
オカムラ (岡村製作所
売り上げランキング : 72849


Amazonで詳しく見る
by G-Tools