来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

沖縄一日目

・昔からつるんでゲーセン回ったりしてた同志いはっちと沖縄の老舗クラブ「火の玉ホール」のオーナー、キイチさんにご挨拶に。

火の玉ホール
http://www.hinotamahall.com/

この「火の玉ホール」は那覇新都心という割と最近開発が始まった土地にあるのだが、経済の落ち込みで多くの工事がストップしてるらしい。なかなか厳しい。

・ハイテクセガ北谷へ。なんか昔よりいい感じだ。7日にメルブラ大会があるらしいので、そのときまた来よう。

・A&W北谷店。やっぱりA&Wは美味い。マックのクォーターパウンダーよりこっちの方がボリューム感あるよ。ルートビアおかわり自由だし、お得。

http://www.awok.co.jp/

沖縄市にある謎のバー「蛞蝓(なめくじ)」へ。入り口に初音ミク貼ってるし。
MacBookもってたんで、DJブース使わせてもらってTractorの使い方をいはっちに教えるついでにPerfumeをかけまくる。即席エレクトロイベント。相変わらず変な店だ。これからが楽しみ。