来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

ぐろ〜部サントラ作業終了

ぐろ〜部の曲はバラエティに富んでてなかなかいい感じなったかなと。
私的にはパペ子がお気に入り。ほんとひどい曲ですw



気がつくとデススマイルズの発売がもうすぐですね。

デススマイルズ(初回限定版:「並木セレクション デススマイルズ アレンジサントラCD」同梱) 特典 フルボイスDLCカード
デススマイルズ(初回限定版:「並木セレクション デススマイルズ アレンジサントラCD」同梱) 特典 フルボイスDLCカード
ケイブ 2009-04-23
売り上げランキング : 907

おすすめ平均 star
star最近のSTGとしては初心者にも易しい難易度
star素晴らしい作品です!!
starついにデスマが

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

サントラCDにアレンジ一曲提供しています。


拍手。

同じく音楽活動やってます  7maiと申します    、、え〜と    応援してます!!

ありがとうございます。音楽はすばらしい。

静寂のフォルティッシモをフルで聴くのが夢だった・・・ Troublesome Visitorも今聴きましたが最高でした。 Midnight Raiderとアルクのテーマ待ってます!!

ありがとうございます。Troublesome VisitorはNo.23だから次回の更新ですね。もうちょっとお待ちください。

※追記
Troublesome Visitorにじちぅ?さんでは5日から既に配信開始してますね。よろしくー!