来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

4色ボールペン


いつも使っているイタリア製の細い4色ボールペン。見た目と細いクセに4色使えるところが気に入っているのですが、いつも買っていたAfternoon Teaで売ってなくて途方に暮れてたら、錦糸町の雑貨屋にあったので6本購入。

イタリア製といっても別に高級ブランドとかそういうのではなく金額は500円程度で、なにより、たまーに4色のうちの一本ボールペンの芯が無かったりと結構雑な作りで、そこがまたいい。当然お店でちゃんとしたものに買えてもらうけど。


拍手。

ためになる方のりされこTVの更新をおお願いします

リニューアル第1回今日アップします。よろしくです。