来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

レバ刺し

近所の焼き肉屋がレバ刺しを置いているって立て看板を発見したので、めろこ。と行ってきた。メインは肉ではなくレバ刺し。
いい感じのレバ刺しを常時出してくれる行きつけの焼き肉屋が会ったんだけど、つぶれてしまった。それからはレバ刺し難民。レバ刺しはどこの焼き肉屋にもあるってわけじゃないので、食べたい時にさくっと店を見つけられなかったり。牛角のメニューには無いし、日によって有ったり無かったりする店とかも。

あと一ヶ月で沖縄に移住するけど、沖縄の焼き肉は東京と違うので、またレバ刺し探しの旅をしなきゃかも。沖縄だとスターケバブケバブ丼もゴーゴーカレーもじゃんがらラーメンも食べられなくなるのか。む、これは厳しい。