来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

夏コミ終了

来てくれた皆様ありがとうございました。
しかしすごい来場者数でしたね。

空港で暇つぶしにDTMマガジン購入。特集の新作シェアウェア100の中に”AudioPort Universal”というものがあって、LAN経由でオーディオの送受信が出来るらしい。しかもマスターをMac、スレイブをWinってできるっぽい。すでにFX Teleportは使っているけど、これは未だにMacでは使えない。

AudioPort Universal
http://www.audioimpressions.com/products/audioport-universal/

FX-Teleport
http://www.fx-max.com/fxt/index.html

AudioPort Universal、デモ版が無いのが痛いなぁ。さすがに100ドル越えると買って使えなかったらガッカリだし。

DTM MAGAZINE (マガジン) 2009年 09月号 [雑誌]
DTM MAGAZINE (マガジン) 2009年 09月号 [雑誌]
寺島情報企画 2009-08-08
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools