来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

エルゴヒューマンプラス-Ergohumanplus-

めろこ。が長時間PCで作業すると体が痛くなるというので、エルゴヒューマンプラスというワーキングチェアを購入。

私が使っているbaronより安いですが、なかなか良い感じです。リクライニングなんかはbaronより動きがスムーズで気持ちが良い。

仕事用の椅子は多少無理してでも良い物買っておいたほうがいいです。この手の椅子についている「ランバーサポート」っていう腰の支えの効果は絶大です。しかも、それは一度使ってみないと解らないので、座って仕事することが多い方はショールームに行ってみると良いかと。高い買い物ですからね。

Ergohuman plus (エルゴヒューマン) メッシュチェア 【ハイタイプ】 ヘッドレスト付 ファブリックブラック EHP-HAM(KMD-31)
Ergohuman plus (エルゴヒューマン) メッシュチェア 【ハイタイプ】 ヘッドレスト付 ファブリックブラック EHP-HAM(KMD-31)
Ergohuman (エルゴヒューマン)
売り上げランキング : 26843


Amazonで詳しく見る
by G-Tools