来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

AirPods MAXが壊れました。

f:id:lisa-rec:20230709181307j:image

私の主力の仕事道具、AirPods MAXが壊れてうんともすんとも言わなくなったので、修理のためキタムラへ。

AppleCareに入ってるので、修理のための予約はスムーズ。この辺Appleは良いですね。

キタムラの店員さん曰く、AirPodsが壊れた場合基本は新品に交換だそうです。そりゃそうでしょうなぇ。交換に出して戻ってくるのに1週間ほどかかるらしいので、その間は予備のAirPods を使うのですが、これはノイズキャンセリング機能がついてないので作業の集中にはやはりMAXだなと、その偉大さを思い知るのです。