来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

目薬が下手すぎるのです

f:id:lisa-rec:20230716031435j:image

めろこ。から目薬をもらった。ロートZ!
私は目薬が苦手で、今でも自分で上手く入れられないのです。目をつぶってるつもりはないのだけど、とにかく目に入らない。目の周囲に被弾するのです。
だから、いつも数うちゃ当たる作戦で、外れた場所から推測して移動しながら二、三発打ってなんとか命中というとても雑な方法をとっています。

なんかとても残念な感じなので、もうちょい目薬が上手くなりたいです。でも上手くなったところでという気もするので、上手くならなくてもいいような気もします。
ちなみに、このロートZ!箱の中まで凝っています。
f:id:lisa-rec:20230716032028j:image