来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

夏コミは来兎個人のシングルCD出します

夏コミの出しものですが、予定を変更しまして歌モノ3曲入り(off vo合わせて6トラック)のシングルCDを出します。

 

タイトル:623(ろくにーさん)

f:id:lisa-rec:20150813174214j:plain

価格:1000円

 

1. 623

   作詞:マエカワ

   作・編曲/歌:来兎

 

2. if…

   作詞:マエカワ

   作・編曲/歌:来兎

 

3. 恋のイルカを追いかけて夏の彼方へ連れてって

   作詞:綾菓

   作・編曲:来兎

   歌:手登根優貴

   コーラス:来兎

 

4. 623(off vocal)

 

5. if…(off vocal)

 

6. 恋のイルカを追いかけて夏の彼方へ連れてって(off vocal)

 

 

 

思えば、自分自身を中心とした、自分がやりたい音楽活動ってちゃんとやったことがなくて、今頃になってそれをやってみようとすると何から手をつけたらいいかが分からない。

そもそも私はアーティストではないです。自分自身から発信する音楽があるのか?という疑問と、そうはいっても好きな音楽の形はあるんだから、余計なことは考えずにまず作ってみるといいんじゃないの?というせめぎ合いの中での産物です。

下手に「音楽と向き合う」なんてことすると、混乱して全然うまく行きません。だけどシンプルにスルッとなにかが出てくるまで個人の音楽活動もやっていこうかなと思います。

 

なにより久々のコミケです。

ぜひフラっとお立ち寄り頂けたらと思います。

 

東京ビッグサイト 8月16日(日)西”め”-38b

 

ジャケットは明日ぐらいに載せます。