来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

魔神少女エピソード2

1に引き続き音楽を担当しております『魔神少女エピソード2』ですが、サイトのリニューアルとともに、主人公声優2人の発表がありました。

 

insidesystem.in.net

 

ジズーは、声優・ナレーターのやびくかりんさん。

沖縄ではラジオやテレビで知っている方多いと思います。

沖縄県産アニメ『はいたい七葉』の心七役。


Haitai Nanafa - 01 - YouTube

 

そしてもう一人の主人公ソラは、声優ユニットStylipS能登有沙さん。

 


StylipS「ギブミー・シークレット」MV(Short Edit) - YouTube

 

色々パワーアップ、ボリュームアップしております。

特に今回の声優関係は裏でめろこ。が暗躍しております。

 

前作のジズー役はうちの手登根優貴でしたが、骨折での入院期間が長く、体力的に主人公のセリフを録り切ることが難しかったため、今回はやびくさんにお願いしました。やびくさんのジズーにもご期待いただければと思います。

 

手登根は退院して現在体力も戻りつつあります。先月15日のバースデーライブでは座っての歌唱もありましたが、そろそろ本調子が出せるかなという感じです。

手登根も歌の仕事をいくつかやっていて、そちらもそろそろ情報解禁できるんじゃないかと思います。

というわけで諸々よろしくお願いいたします!