来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

聖奈初ステージでした。

C2rR7Z8UcAAvdP1.jpg-large.jpeg

21日はうち主催のライブイベント「マジコネ!」でした。

そこで弊社所属アーティスト聖奈(@sena_lisarec)の初ステージでした。 
人前で歌うことがほぼ初めてでとても緊張していましたが、しっかり歌ってくれました。



C2xIRQSUAAANJJa.jpg-large.jpeg

22日はGirls Fes OKiNAWA Vol.8でした。
聖奈はオープニングアクトで、100人以上のお客様の前で歌いました。
マジコネ!が20人ほどだったので、翌日いきなり100人超えはかなりの緊張だったようですが、お客様も暖かく迎えてくれました。

GFOは出演者のレベルが凄く高くて良い刺激となりました。7歳の女の子もしっかりプロ意識があるんですよ。 

来月も有り難いことにライブが決まっています。
これから一歩一歩着実に成長していくことでしょう。私もしっかり支えていきたいと思います。 

C2xY-TEVIAEGsfE.jpg-large.jpeg