来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

iPhoneを買うタイミング

iPhone8が発売されて半月ほどたちますが、機種変しようと思っていた私はなんだか店頭の手続きが億劫だなぁと考えてしまいまだ機種変していません。

そうこうしてるうちにiPhoneXの発売が近づいてきました。こうなったらXが良くない!?とかおもいますが、機種変しない理由が手続きの億劫さなので、もうひと押し何かないと重い腰が動かなそう。

現状の6Sは、電池の持ちが悪くなった以外は不満がなく、ちまりちまりと充電しながら使えばいいんじゃないかなーみたいな気持ちになったり。

こんな、手続き程度で機種変を面倒がるまでに、iPhoneへの興味を失った自分が悲しくもあります。

やっぱ明日機種変行こうかなぁ。


行かないだろうなぁ。