来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

Surfaceがやっぱり良さげ

少し前に、忙しくなっためろこ。に移動で疲れないように出たばっかりのSurface laptopを買ったんだけど、かなり良さげ。
めろこ。曰く、タッチパネルはかなり使えるらしく、未だタッチパネルにならないMacBookAirでうっかり画面タッチしてしまうことがある私としては、あぁやっぱりなぁという感じ。
私の方は音楽用で最近MacBookProを買ったんだけど、例のファンクションキーなくした謎の液晶タッチバーのやつで、使ったら慣れるだろ精神の私が結論として「これ要らなくね?」となったのでアップルへの評価が下げトレンドに入っております。

コア数6個以上のSurfaceが出たら、突撃してしまいそうな予感。