来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

サイバーマンデー

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0521.HEIC
最近、めろこ。に横長のモニタを買いました。
これがすこぶる好評で、作業がかなり捗るとのことでした。
翻って私の方なんですが、どうも2kモニタはどうも狭くて、cubaseもStudioOneもなんだか効率の悪い余計なスクロールをしてる気がしてたので、4kモニタを買うことに決定。
そしたら、タイミングよくサイバーマンデーなるものご始まって、Amazon で通常より1万安く買えました。ラッキーであります。
11日までサイバーマンデーの特価商品がで出て来るらしいので、チェックですよ。