来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

プリンタも拗ねる

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1817.JPG
うちプリンタ三台あるんですが三台とも調子が悪いので、新しいプリンタを買ったんです。
前から気になっていたエプソンの大容量インクのやつ。
CDの盤面印刷もできる。
そんな新入りが来たら、今までとりあえず動きはしていた先輩プリンタが、印刷の命令を無視するようになりました。拗ねてるんですかね?
この拗ねてるプリンタは、特に高い用紙のときに限って複数枚給紙して印刷に失敗する悪いやつなんです。インクが残ってるうちは使おうかと思ってたんですが、腹たったんでもう解雇です。
他の既存プリンタも老衰気味なので、この機会にプリンタを一台にまとめます。スッキリ。