来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

横浜・中華街展

パレットくもじの横浜・中華街展に行ってきました。
そして揚げワンタン炒飯を食す。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2656.JPG
私は行き当たりばったりが好きなんですが、食べ物に関してはそれで痛い目に遭っています。
昔「中華街ならどの店入っても美味いだろう」と思ってテキトーに入ったら、テキトーなチャーハンが出てきてしまいました。
こりゃいかんと反省したつもりでしたが、その後にも北海道の味噌ラーメンで同じことをやらかしたのです。反省してない。

さすがに二度の失敗は良くない。孤独のグルメのゴローさんのようにはいかないと肝に命じ、今は食べ物屋は調べてから行くことにしています。