来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

積みプラグイン

hR6CL1g23w.jpg
ブラックフライデーなる、他国のよく知らないセールイベントで音楽用のプラグイン(楽器とか音加工)を買い込んだのですが、インストールをめんどくさがって積んでいます。
積みゲーならぬ積みプラグイン
容量も大きくて、どれもこれもギガギガしています。一向にダウンロードも終わりません。

ブラックフライデーは終わったらしいですがすぐにサイバーマンデーでセールです。その後はクリスマスセールで、次はニューイヤーセール。

もはやエブリデーセールです。

なのに一番ほしいと思ったタイミングではセールをやってなかったりするマーフィーの法則みたいなのがあったり。

お買い物は難しいですね。