来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

イーアス豊崎に来ました

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5989.HEIC
イーアス豊崎です。
沖縄初のロフト出店ということで来てみました。ロフトは普通でした。東急ハンズが沖縄初出店のときと同じ気分です。もっととんがって欲しい。
個人的にはカフェドクリエが入ってるのがポイント高いです。これが沖縄初出店なのかなと思ったら、すぐ近くのあしびなーにありました。あしびなーのカフェドクリエが違う業態風な外装だったので、見かけてたのに忘れてました。
そして一番残念なのが本屋がないこと。
本屋はその街の知性だと思ってるので、本屋がないのはとにかく残念。

DMM水族館はすこし前に行ったんですが、そこは美ら海水族館とはまた違った切り口で良かったです。今日は行きませんが。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5708.HEIC
オープン仕立てですが、まだ準備中っぽさもあったのでまた来ます。