来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

『MELTY BLOOD: TYPE LUMINA』予約開始と限定版サントラについて



メルブラルミナ、各ショップ予約開始しました!

今回初回限定版も出るのですが、それには大ボリューム96ページの『MELTY BLOOD読本』とCD3枚組のサントラ『MELTY BLOOD SOUND COLLECTION』が付きます。

サントラはルミナ楽曲のCD2枚と、歴代メルブラから私が厳選した楽曲のリマスターCD1枚の計3枚となります。
こちらにも「あの曲は入ってるの!?」的な問い合わせがちょいちょい来ておりますが、具体的にどの曲が入ってるかなど詳細はいずれ公式がなにかしらアナウンスするんじゃないかなと思います。

あと、ブックレットのライナーノーツはディライトワークスさんにお願いしてページを増やしてもらい、あの頃何を考えてメルブラの音楽を作ってたのかを気合い入れて書きましたので、ぜひ読んでいただきたく!
私が命削って作ったサントラでございます。

予約は下記のサイトから各ショップにリンクで飛べますので何卒よろしくお願いいたします。

https://meltyblood.typelumina.com/shopguide/#shop-list