来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

不本意ながら、Windows11にアプグレしました。


日頃使っているアプリが謎の不具合で立ち上がらなくなりました。その原因として表示されているDLLがOSのもののため、一か八かの賭けでOSをアップグレードしました。
結果、不具合は解消されなかったんですけど、別の対策が成功してとりあえずピンチ回避。今のところアプリも普通に動いてるのでOSはそのまま11を使うことにしました。
しかしWindows11、何がしたいのかよくわからんOSですな。なぜWindowsボタンを中央に寄せたのだろう…長年続いたレイアウトを大した意味もなく変えるのはホント良くないと思います。