来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

『雷電III×MIKADO MANIAX』のBGMリミックスに参加しました


先日発表された『雷電III×MIKADO MANIAX』ですが、BGMのリミックスバージョンも用意されているのです!
私もそのリミックスのメンバーとして参加しました。

雷電シリーズといえば、かつてはどこのゲーセンに行ってもまず置いてあるゲームでしたね。私はよく初代とDXをやっておりました。割と最近初代はPS4版が出たのでやってました。そして今回は雷電IIIが!

雷電IIIの出た2005年はあまりゲーセンに行ってなかった頃で、プレイしてなかったので発売されたらじっくり遊んでみたいと思います。