来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

BASEFOODアンバサダー



「BESEFOODアンバサダーになりませんか?」みたいなメッセージが来たので、BASEFOODアンバサダーになりました。不定期にBASEFOODを送ってくれて、その感想をTwitterで書いてくれればOKみたいな感じです。


BASEFOODは以前購入したことがあり、もっとバリエーション増えて気軽に買えたらいいなぁなんて思ってました。今は結構商品バリエーション増えてるんですね。


食べ物から栄養を摂るというのは結構めんどくさくて、私はごはんから栄養をバランスよく取る気はあまりなく、とりあえずタンパク質は身体を維持する分はごはんから摂って、あとビタミン・ミネラル的なやつはサプリで補えばいいという考えです。通常の食べ物で全部取れたらいいんでしょうけど、それを真面目に計算してたらとてもじゃないけど金と時間がかかりすぎます。


だから、このBASEFOODさんとか、最近だと日清の完全食カップ麺とか、そういうのもっと増えてほしいなと思います。