来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

2022年もありがとうございました

色々波乱もありましたが、2022年も結構良い年だったんじゃないかなと思います。

今年でMelty Bloodも初代から20周年。アンダーナイトインヴァースが20周年でした。どちらも現役のゲームで、世界中にファンが居るという状況は20年前には全く想像できませんでした。

20年という年月は子どもは余裕で成人だし、ファミコンからPS2になってしまうだけの時間なのです。
生まれては消えてゆくコンテンツの荒波の中、10年20年と記憶に残るものを作るチャンスに恵まれたのは本当に幸運でした。 

2023年はちょっと余裕がありそうなので、なにか新しいことをできないかなと考えております。あと、まだ感覚がつかめないYOUTUBEをもっと強化したい。

そんな感じで、2022年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。