来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

002 Pockestra Piano


iphoneアプリのピアノです。前回紹介したFingerPianoより表示される鍵盤数が少なく1オクターブ。この差は大きいです。

あと、プチノイズがひどいです。

このソフト独特の機能として2handsモードというものがあるのですが、一人で弾くのは無理なので、友達とちょっと遊ぶ分には良いかもしれません。


115円と安いので、買って損した!というほどではないですが、おすすめはFingerPianoですね。

来兎的評価
☆☆★★★

ーーーー 評価 ーーーー
☆☆☆☆☆(絶対もっとけ)
☆☆☆☆★(かなり使える)
☆☆☆★★(もっててソンは無い)
☆☆★★★(一度触って飽きる/ちょっと問題あり)
☆★★★★(やめておけ)
ーーーーーーーーーーーー

Pockestra Piano
115円

PockeStra Piano (Wheel Drive)