来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

003 ポケット青空文庫 -SKYBOOK-

7000以上の著作権切れの小説をダウンロードして読めるアプリ。なので、アプリをDLした後に、好きな小説を選んでDLします。ちょっと暇なときにさくっと読めて素敵。

特に気に入ったのがカスタマイズ機能。
フォントや字間行間、文字と背景の色も変えられます。


デフォルトはこんな感じですが

好みにいじることが出来ます。

現時点でもかなり快適な読みやすさと操作感ですが、これからも改善を重ねてバージョンアップされるそうです。今なら半額なのでかなりおすすめです。

来兎的評価
☆☆☆☆☆

ーーーー 評価 ーーーー
☆☆☆☆☆(絶対もっとけ)
☆☆☆☆★(かなり使える)
☆☆☆★★(もっててソンは無い)
☆☆★★★(一度触って飽きる/ちょっと問題あり)
☆★★★★(やめておけ)
ーーーーーーーーーーーー
ポケット青空文庫 -SKYBOOK-

230円


SkyBook