来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

スト4をちょいちょいやってます。

メインキャラはザンギエフ。今作はなかなか強いですね。今はバトルポイント2000前後を行ったり来たりしてます。サブキャラにフェイロンとさくらを練習中。

しかしまだセービングを上手く使いこなせず、ストZERO2に毛が生えた程度の動きしか出来ておりません。

良い通信環境の相手もアンテナ4本で10人に1人ぐらいですかね。アンテナ5本の人が現れるのは300人に1人ぐらいかも。こんなもんですかねぇ。にしても家にいながらここまで対人対戦が出来るのはほんと素晴らしい。

web拍手

2009/02/23 0:46 イトケンさんとは意外ですねw

RPGは一切やらないので、実は自分でゲームをプレイしてイトケンさんの曲を聴いたことは無くて、昔友達がやっているロマンシングサガを後ろで見てたような感じなのですが。それでも音楽のインパクトはありましたね。