来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

M3ありがとうございました。

人大杉でしたね。ホントにもうPioは限界ということを目の当たりにしました…

すぃーつ☆ぱらだいすも完売しました。ありがとうございます。

1月でしたか、佳春さんがmixiの日記にユニット結成の「嘘」日記を書いてから、実現に向けて動いてみました。私も作編曲で手助けはしましたが、3人ともそれぞれの能力を持ち寄ってCDを作り上げていくという過程を楽しんでいたようです。同人なんてやってる自分が楽しんでなんぼですからね。その「楽しさ」をみんなにお裾分けしていくみたいな。

2作目も昨日決めました。A面はカバー曲になる予定で、Jasracへの申請や支払い手続きなど、勉強しつつ進めていきます。