来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

やっと通常営業に

7月の引っ越しからなんやかんやと忙しかったのですが、最近やっと落ち着いたかなーって感じです。PCもCorei7のVista64bitにして危ういながらなんとか動いてます。動くとすごいんです。動くと。

今まで使っていたcore2quadマシンをめろこに渡したので、やっと動画編集環境が整いました。リサレコTV再開できます。


めろこ。がcore2quadマシンにdance×mixer体験版を入れて遊んでいたのですが、編集の最後の最後で強制終了して泣いてたので製品版買いました。今とろ×めろの曲で踊らせて遊んでます。dance×mixer思ってたよりもいろいろ出来ますね。

Dance×Mixer
Dance×Mixer
Dance×Mixer運営委員会 2009-06-26
売り上げランキング : 1040

おすすめ平均 star
star予想以上に重い

Amazonで詳しく見る
by G-Tools