来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

FAX購入

この前ヤマダ電機でおたっくすのブラックが妙に安かったので購入。安かったくせにカッコイイ。東京にいた頃は家に電話置いてても、マンションや銀行セールスぐらいしかかかってこないので取り外してました。年に一回ぐらいファクスい必要になるんですが、それはいつもコンビニのファクスサービスでなんとかしてました。

これからは沖縄でいろいろやらないといかんので、プレスリリースとかメディアに送るためにファクス必要でして。正直今更ファクスかよと思うんですけどね。メールで良いやんねぇ、紙も使わないでエコだし。ペットボトルのキャップ集めるより全然自然に優しいと思うんだけど。