来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

カラオケ・着うた情報

初代メルブラのOP「Melty Blood」がジョイサウンドでカラオケ配信が決定しました。

MBAAの「Blood Drain」と「静寂のフォルティッシモ」もリアルタイムリエストにエントリーしています。ジョイサウンドで歌った際には投票宜しくです。

http://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=2&searchKeyWordGet=%E7%AC%91%E6%AD%8C&x=0&y=0&searchForm%3AsearchButton=1

ぐろ〜部からも「無敵のperfect game」と「おんなみち」がエントリー。


そのぐろ〜部は11日から着うたサイト「にじちぅ?」で「おんなみち」「クラッシュ・ガール」「宇宙探偵AMMY」の3曲が配信開始しました。是非とも「おんなみち」を着信音にしてください!

にじちぅ

http://2jitiu.jp/

「おんなみち」といえば、歌ってもらったとろ美さんがなんか了法寺の絵を描いて大変なことになってます。最近テレビ朝日ナニコレ珍百景にも出てましたね。11月21日・22日に行われる「八王子いちょう祭り」でとろ美さんがなにやらすごくお金をかけたコスプレをするらしいので近所の人は行ってみるといいかも。

「萌え寺」了法寺境内にメード喫茶−「いちょう祭り」に合わせ出店 - 八王子経済新聞

http://hachioji.keizai.biz/headline/413/