来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

魔神少女エピソード2願いへの代価 本日リリース

f:id:lisa-rec:20151104132417p:plain

ついに本日、ニンテンドー3DSアクションゲーム「魔神少女エピソード2願いへの代価」がリリースされました。

Transistarとしては、私が音楽を担当、手登根優貴(@pinklemelo)が主題歌とクリンスィーCVを担当、めろこ。(@meroko_pantan)が声優のコーディネートとディレクション、編集を担当しました。

そして、前作で手登根がCVを担当したジズーをキャラOKINAWAのやびくかりんさん(@karinchan9y)にバトンタッチしました。

 

今回は声優事務所スタイルキューブさんに大変お世話になりました。

 

おかげで能登有沙さんはじめ第一線で活躍する方から、これからブレイク間違いなしの新人さんまで、とても面白い声優陣になったと思います。

 

魔神少女というゲームはシンプルなアクションゲームの姿をしていながら、楽しみ方の切り口が多様なところが他にはない特徴ではないかと。

ぜひ末永く楽しんでください!

 

insidesystem.heteml.jp