来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

UNIEL[st]稼働!そして22日あーくなま有難うございました!!

f:id:lisa-rec:20150727012912j:plain

あーくなま見てくれた皆様有難うございました!

鴨音さん大暴れで対戦大会はなかなか酷いものでしたがwフォノンの面白さは伝わったのではないかと。

 

 

昔々アパートを借りてそこに友達が集まってゲームを作っていた頃、プログラマが「これ面白いらしい」と買ってきたゲームがPS用初代ギルティギアでした。

 

それからずいぶん時間が経ち。

今ゲーム制作に関わり、あのギルティギアを作ったアークシステムさんでネット生放送をするのですから、当時の私にはまったく想像もつかないことです。

 

(そして「クソゲーwww」と笑い転げて遊んでいたデスクリムゾンの会社とのちに一緒に仕事をすることになることも、当時の私にはまっったくもって想像もつかないことです…)

 

 アンダーナイトインヴァース エクセレイト エストも稼働開始。

PS3から始めた皆様も、ぜひ一度ゲーセンで遊んでみてください!