来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

steam版 UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late 発売

55

steam版 UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late 発売されました。好評みたいでよかったです。

ここから買えます↓
http://store.steampowered.com/app/452510/

うちのゲームが出来るサブマシンが、未だに解像度1280x1024のモニタとファンが時折止まる壊れかけのビデオカードだったので、これを機にパーツ等環境見直しました。

これからUNIを始める人も多いかと思いますので、ぜひ下のページなんか参考にしつつ楽しんでいただければと思います。

●今から始めるアンダーナイトインヴァース エクセレイト!(1)
http://inbirth.info/gameguide0000.html


PCはトータルで考えるとなかなかゲームマシンとしては高くつくのですが、最近流行りのVRなんかはPCの方が尖ったゲームが出てきそうですし、ちょっとPCゲーム熱が上がってきたかもしれません。

とはいえ、HTC Viveなんかはいきなり手が出せるシロモノでもないので、まずはPS4VR(というかアイマスVR)の動向を横目で見つつ徐々に環境を揃えていこうかと。